月がきれい 8話

毎日アニメの感想を書こうとしているけど、中々続かない…ということで再開。

 

月がきれい 8話

 

安定のハッピーエンド。

途中からかわれたり、いじめられたり、マイナスな展開にならないかめちゃくちゃ不安になりながらみてたけど、

そんなの杞憂ですねこのアニメは笑。

あかねっちもますます打ち解けてきた感じで、会話の言葉遣いもくだけてきて良い雰囲気。

 

もちろん2人の幸せをむず痒く感じるのが醍醐味のこのアニメですが、

一方でろまんや大地との中学生っぽい絡み、

今回でいう「こたやべーwゆうめいじーんw(ヘッドロック)」の流れとか、

リアル過ぎて昔を思い出して死にたくなりますね笑

こういうのって取材どうやってるのか、それとも当時を必死に思い出してやってるのか、非常に気になります。

 

どういうエンドになるのか中々想像つかんけど、とにかく幸せな展開を願う。